ちょっとしたこだわり。自転車並べ!ソクラは夏休みに入ります。

2019-08-09
夏期スクーリング前半戦が本日までになりました!
今年はいつも以上に充実感を感じながら、日々の様子を見ています。
今日は教室内ではなく、教室の外に注目!


写真はソクラ神宮駅前校の駐輪場の様子です。

自転車が並んでいる…。

実はこれはとても大切なことです。
自転車がグシャグシャになるとたくさん停めることはできません。
その結果、道路にはみ出して地域の皆さんの迷惑になります。
そんな塾は、地域の皆様に評価していただけません!
そして何より、きちんと並んでいたら気持ちいいですよね!

そこで私たちは通塾・帰宅時になるべく並べるように指導したり、
合間を見て私たちが並べたりしています。

あんまり指導には関係ないかもしれませんが、
地域の皆様に応援していただける塾であるために・・・。
そんな想いで自転車を並べています。


さて、ソクラ赤江校・神宮駅前校・潮見校は下記日程で夏休みになります。

夏休み期間:2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)

夏期スクーリング後半戦は8月19日(月)より再開します!
良い指導ができるように、私たちもしっかりと充電してきますので、
生徒の皆さんも、良い休日を過ごしてください!

後半戦は初日から全開でがんばりますよ!

 お申込はこちらをクリック