ソクラってどんな塾?個別指導の塾はたくさんあるけど、ソクラは何が違うの!?

2019-05-09

今年は長いゴールデンウィークでした。
休んだのか、逆に疲れたのかよく分かりませんが、
無事、新時代『令和』を迎えることができました。
昭和から平成に時代が変わるときと比べると、
明るい気持ちで令和を迎えた感じがします。

写真はゴールデンウィーク中の一幕。
カンガルーがたくさんいる場所に行ったのですが、
写真を撮ろうとしたらカンガルーが接近してきて、
変な写真になってしまいました(笑)
少し和んだところで本題です!

ソクラはどんな塾なのか?
個別指導の塾はたくさんあるけど、何が違うの!?
今日はそんなお話です。

ソクラは「楽しくて成績が上がる塾」です。
楽しく勉強できるようにコミュニケーションを大切にし、
授業では一人ひとりに合わせた丁寧な指導を心掛けています。
そしてテスト対策・・・。
ここは正直、企業秘密にしたいところですが、一部だけ特別にご紹介!

➀個別指導なのにテスト対策は全学年無料!
➁個別指導なのに自習席が全学年使い放題!
➂個別指導なのに公立中生は圧倒的な勉強時間確保!

あえて「個別指導なのに」という表現をそろえましたが、
一般的な個別指導塾では、いろいろなところで追加料金が発生するようです。
集団授業や個人塾さんには勝てませんが、ソクラはリーズナブルな個別指導です。

ここ最近、各教室のブログを見ても、
「テスト対策」のことを書いていることが多いですね!
各教室の責任者も、定期テストの大切さが伝わっているようで安心しました!

現在、テスト対策実施中です!
教室の雰囲気も、テスト対策モードに変わってきました!
部活動も忙しくなってくる時期ですが、
少しでも良い結果が出るように頑張りましょう!

今週は「ソクラってどんな塾?」を簡単にまとめてみました!

お申込はこちらをクリック