ソクラの次年度に向けた準備を少しだけご紹介!今週末はいよいよセミナーです!

2019-12-05

いよいよ今週の土曜日に「キャリアアップセミナー」が実施されます!
今回もテーマは「コーチングスキル研修」ということで、
7月の導入編から今回の実践編にどのようにつながっていくのか、
楽しみでしかありません!

参加予定はなんと!63名!!
またセミナーの様子は次回お届けしたいと思います!

さて、現在ソクラでは来年度に向けての準備を始めています。
月曜日の赤江校のブログで、ちょっとだけ来年度のお話が出ていましたので、
私からもちょっとだけご紹介します。

「個別指導は高い!」
「習ってない教科の成績が上がらない!」
「総合得点が伸びない!」
「学年順位が上がらない!」
「先生によって良し悪しがある!」

個別指導で保護者の方が不満に思われるベスト5だと思います。
もちろんソクラでもこのように思われている保護者の方もいらっしゃるかもしれません。
だからこそ、毎年改善が必要ですし、そのために私たちも日々努力しています。

ただ、次年度は根本的に見直す時期が来たと思っています。
時代が変わってきています。
子どもたちの成績を伸ばし、可能性を伸ばすために、
私たちソクラも進化していかなくてはならないということです。

一言でいうと中学生対象の「5教科コース」を始めます!
それも「個別指導でこの価格?!」という設定で。
ただし、子どもたちには合わせません。
塾のオペレーションに従って学習してもらいます。
簡単に言うとこんな感じです。

「個別指導なのにこの価格!」
「5教科学べて成績が上がる!」
「総合得点も伸びる!」
「学年順位も上がる!」
「先生の良し悪しに左右されないオペレーション管理!」

いかがでしょうか?

冬期スクーリングからモニター生には、実験台になってもらいながら成績アップを目指します!
ソクラは「宮崎生まれ!宮崎の子どもたちのための個別指導塾」です!
「宮崎から羽ばたく子どもたちのためになる塾であるために!」
全力で取り組んでいきますので、よろしくお願いします!

お申込はこちらをクリック