ソクラ潮見校 準備は順調(?)だと思います(笑)

2018-11-14
ソクラ潮見校の開校準備が進んでいます。
本日の様子はコチラ!


壁がほぼ完成しました!
部屋の広さを肌で感じることができました。
1週間で壁が完成したのみということで、若干不安がよぎりますが、
きっと間に合わせてくれると信じています。

角度を変えるとこんな感じ。


写真では分かりにくいですが、トイレのリフォームが進行中!
和式だったのですが、洋式に変更してもらうようにしています。
思ったよりも工事が大変だと業者さんが嘆いていました(笑)
迷惑かけますが、トイレはこだわりたいところなので、
よろしくお願いします!!

その他、家具類などの発注は本日終了!
ココからは細かい備品を揃えていきます。

また、チラシの原稿づくりも順調です。
これについてはまた後日。

来週のブログでは、もう少し外観が出来上がっていると
思いますので、ご期待ください。
お申込はこちらをクリック