ミッションを成功させる

2018-06-29
今日は寝不足の人も多いのですよね!?
サッカーのワールドカップ、残念ながら日本は敗れましたが、
グループリーグは勝ち残ることができました。
ホッとしましたー。
試合後半のパス回しが賛否両論ですが、
皆さんの意見はいかがですか?

私個人的には、今回のパス回しは賛成派です。
今回のサッカー日本代表は、グループリーグ突破が最低限のミッションでした。
ポーランドに勝つことではありませんよね。
そういった意味では、試合に勝ちに行くのか、
このまま試合を終わらせるべきなのか、
どちらが成功する確率が高いのかという判断で考えれば、
「試合に負けてもミッションを成功させる」という判断が正しいと思います。

ところで、皆さんには「成功させたいミッション」はありますか?
私は「この夏の生徒募集成功」というミッションを目指して、
準備をしてきました。
ホームページのリニューアルチラシの作成、そしてのぼり旗のリニューアル、
結構がんばったと思います。
ちなみにのぼり旗はコレ!

チラシの折込1回目は7月4日(水)です。
一人でも多くの方に、ソクラの良さが伝わると嬉しいです。
サッカー日本代表に負けないように、ミッション成功目指して頑張ります!

 お申込はこちらをクリック