中体連終了!受験生は切り替えが大切!夏のキャンペーン情報も!!

2019-06-13
中体連宮崎地区大会、お疲れさまでした!
県大会に勝ち残ったチームもあれば、残念ながらこの大会で引退になったチームもあり。
これはもう勝負の世界ですから仕方がないことなんですが、
それでも、3年間で経験したことは今後の財産になると思います。
本当にお疲れさまでした。
そして、今後は受験に向けて切り替えていきましょう!

そんな受験生のための三者面談を実施します。(神宮駅前は実施中です!)
夏までに何をすべきか?
そして夏以降どうすべきか?
いろいろとお話できたらと思っています。
中学3年生は実力テストの平均点が低すぎて、これまでのボーダーが通用しない問題…。
高校3年生はセンター試験最終年。浪人できない問題…。
各学年、これまでにない悩みを抱えています。
一緒に解決していきましょう!

さて、いよいよ夏の入塾キャンペーンがスタートしました!

ソクラは楽しくたくさん勉強して成績を上げる個別指導塾です!


本当にみんな頑張っています!
そしてこの夏のキャンペーンは入会特典もスペシャル!


皆さんお気軽にご参加ください!
ただし、受験生は定員間近!赤江校の受験生は定員に達しました💦)
各校の中3生空席状況は下記のとおりです。

校舎赤江校神宮駅前校潮見校
中3生 空き状況満席5名3名

なお、高校3年生は現在、3校とも「空き待ち」です。

夏のキャンペーンの新聞折込は6/18(火)より始まります!
受験生の皆さん、空席が埋まる前にお問い合わせください。

受験生以外の皆さんは、今のところ十分受付可能です!
そちらも合わせてよろしくお願いします!

お申込はこちらをクリック