学年末テスト対策の準備開始!盛り上がっていきましょう‼

2019-01-23
今日のブログは、潮見校の一幕からお届けしました。
自習に積極的に来てくれる塾生も多くなってきて、良い雰囲気になってきました。
楽しくたくさん勉強して、学年末テストで好成績を目指しましょう!

ということで、ソクラ各校では、学年末テストに向けた準備を始めています。
目標を決め、特訓日を調整しています!
早すぎることはありません‼
時間の余裕は心の余裕を生みますからね!
学年末テストで圧倒的な結果を!
皆さん、期待していますよ‼

ところで私は新年度に向けた準備を急いでいます。
この時期は一年間を設計する総仕上げの時期です。
今年度の反省をしっかりとして、次年度への修正や改善を行います。
ソクラは毎年、少しずつ改善と修正を繰り返して今のカタチがあります。
来年が今年より良い塾であるために、あと10日ほどが正念場です!
完成形を楽しみにしておいてくださいね。
塾生の皆さんには、春の三者面談にて詳しくお伝えします!


お申込はこちらをクリック