宮崎で一番の個別指導塾になりたいと本気で思えた研修でした。

2018-09-26
久留米研修から戻ってきました。
今回も目からウロコ連発でした。
一緒に連れて行った専任講師も良い刺激になったと思います。
赤江校は今週のブログのとおり、早速、模様替えをしているようです(笑)
塾で働いているとどうしても一般の生活とかけ離れているので、世間知らずになりがちです。
たまには外の世界を見て、良い刺激をもらって、
それが塾生や保護者の皆さんに還元できたらと思います。

今回は研修から戻った後に、久留米で見学させていただいた先生のご紹介で、
全国のいろいろな塾さんと情報交換できる機会をいただきました。
ソクラは宮崎の塾ですが、今後は全国の先生とも情報交換しながら、
宮崎で一番の個別指導塾になれるように頑張りたいと思います。

学んだことで満足するのではなく、学んだことを生かして結果につなげていく。

これは勉強や部活と同じですね!
いつか「宮崎の個別指導塾ならソクラだね!」とみなさんに言っていただけるように、
進化させていきたいと思えた研修でした。
研修してくださった先生方、ありがとうございました。

お申込はこちらをクリック