<塾長ブログ>ソクラの合格実績中間報告(^-^)宮崎県立高校推薦入試の内定状況は?

2021-02-12
こんにちは!
塾長ブログです(^^)/

本日は宮崎県立高校の推薦入試合格内定発表日(≧▽≦)
ということで、朝から緊張しています💦
毎年のことですが「合格発表」と聞くとドキドキします(◎_◎;)
今年度は推薦入試の受験者が少なかったので、
特に合否が気になっていました。
そんな合格内定状況。
気になりますよね(*^^*)

では、発表します!


県立高校推薦入試は6名全員合格!!
宮崎大宮(文科情報)1名
宮崎農業     1名
宮崎工業     1名
宮崎商業     3名

素晴らしい!!(≧◇≦)
本当に頑張りました!!

ちなみに私立高校入試もお知らせ(^_-)-☆

私立高校入試 55名全員合格!!
宮崎第一 20名
宮崎日大  4名
宮崎学園 21名
鵬翔    4名
日向学院  1名
日章学園  4名
延岡学園  1名

つまり、高校入試は今のところ全員合格!!
ということになります(^^♪

今年はコロナ禍の受験ということで、
受験勉強と感染対策を一緒に取り組むという難しい年でした。
その中でこのような素晴らしい結果が出ているのは、
本当に嬉しいことです!

受験生のみなさん!
県立高校は一般入試を残すのみです!
最後まで全力で頑張っていきましょう(^O^)

そして中学入試の結果もお知らせします!

中学入試 18名合格!!
宮大附属中 1名
宮崎第一中 7名
宮崎学園中 3名
鵬翔中   2名
日向学院中 5名

中学入試は全員合格とはいきませんでしたが、
受験した小学6年生は精一杯頑張ってくれました!

私たち学習塾の最大の仕事は、
「成績アップ」と「志望校合格」です!
今年度の入試は残り僅かになってきましたが、
一人でも多くのお子さんの人生に貢献できるように、
講師一丸で取り組んで参ります!

また、次年度に入試に向けて学習を始めているお子さんもいます!
一人ひとりの可能性を最大限に伸ばせるように!
日々精進して参ります!

以上、今週の塾長ブログでした(^.^)/~~~

㊟今回の合格実績はソクラ赤江校・神宮駅前校・潮見校・大淀校の4校の実績です。


無料体験詳しくはこちら お申込はこちらをクリック