<塾長ブログ>台風14号接近で1学期終了(^^)通知表を見る前に…

2020-10-08
こんにちは!
塾長ブログです(^^)/

台風14号接近Σ(・ω・ノ)ノ!
ということで、本日、宮崎市内の公立の小中学校は終業式になりました。
予定より1日早い秋休みスタートになります。

今年初めての通知表を持って帰宅する子どもたちですが、
今年は成績の評価よりも先に、
「お疲れ様(*^^*)」
と一声かけてあげてほしいと思います。

今年は新型コロナウィルスの影響で、
子どもたちの学校の予定は大きく変更になりました。
これまでの当たり前だった日常は大きく崩され、
ストレスを感じながらの日々だったと思います。
そんなこの半年間をきちんと頑張れたことは、
これからを生きる子どもたちにとって大きな財産になるかもしれません。

当たり前が通用しない半年間を頑張れたことに心から「お疲れ様」

その後、成績表についてのお話をしてみてください(^^)

さて、ソクラ赤江校・神宮駅前校・潮見校は、
8月後半から9月にかけて多くのお子さんにお問合せとご入塾をいただきました。
本当に感謝です。

やはりオンラインやICTよりは対面の個別指導。
保護者の皆様やお子さんのニーズが良く分かりました。
今後も新型コロナ感染防止に最大限の配慮をしながら、
お子さんの成績アップと志望校合格を目指していきます。

なお、今回のブログをもちまして、
ソクラ赤江校、神宮駅前校、潮見校は受験生の新規受付を、
原則として締め切らせていただきます。
ご検討中の皆様には申し訳ありません。

一方で受験生以外のお子さんは入塾可能です。
このホームページからWEB受付をされるか、各教室までお気軽にお電話ください。

以上、今週の塾長ブログでした(^.^)/~~~


無料体験詳しくはこちら お申込はこちらをクリック