<塾長ブログ>夏休み接近中!今年の夏にソクラからご提案です(^^)/

2020-07-17
こんにちは!
塾長ブログです(^^)/

いよいよ夏休みが近づいてきました!
いつもならワクワクする時期ですが、今年は状況が異なります💦
中学生は来週の大会に向けて、部活動が忙しい時期です。
高校生は短い夏休みで授業がどんどん進んでいきます。
新型コロナウィルスの影響で、なかなか予測のつかない日々です。
一日一日を大切に過ごしてほしいと思います。

さて、そんな予測のつかない夏休みですが、
勉強面を気にしている方もいらっしゃると思います。
そんなアナタに、ソクラからご提案です。

この夏、ソクラではお子さんの状況に合わせた受講ができるように、
受講パターンの選択ができるようになっています。

➀夏休み中のみ塾に通いたいお子さんの場合
 ⇒「夏のトライアル講座」にご参加ください。
  受講コマ数もご相談に応じてご用意しています。
  まずはお気軽にお問合せください。

➁夏休みに通わせてみて今後を判断したいお子さんの場合
 ⇒まずは「2週間無料体験授業」にご参加ください。
  夏休み中も無料体験授業は受け付けています。
  もちろん途中からのご入会も可能です。

➂夏期講習だと通えるか不安なお子さんの場合
 ⇒部活動などで予定が分からない場合や、詰め込み日程に不安を感じる場合には、
  夏休み中に通常授業を受講してください。
  慣れてきたら授業の追加等も可能です。

もちろんガッツリと夏期講習に参加したいお子さんも受付中です!
状況に合わせた受講ができますので、お気軽にご相談ください!(^^)!
ちなみにこの夏のソクラは、驚くほどリーズナブルです(≧▽≦)
自分でハードルを上げていますが、間違いないと思います(;^_^A


以上、今週の塾長ブログでした(^.^)/~~~

 無料体験詳しくはこちら お申込はこちらをクリック