<塾長ブログ>夏期スクーリング前半終了!塾長の本音と夏休みのお知らせ(‘ω’)

2020-08-08
こんにちは!
塾長ブログです(^^)/

非常に暑い日が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか?
新型コロナウィルス感染症対策をしながらの夏ということで、
いつもより体調管理が難しいと思います。
こまめな水分補給を行いながら、頑張っていきましょう!

さて、ソクラの夏期スクーリング前半が本日までになりました!
私はこの夏は授業を控えめにして、各教室の状況を巡回してチェックしています。
特に新型コロナウィルス感染症対策は、最重要事項です。
消毒液の残量のチェックやマスクの完備状況など、
教室内での濃厚接触を防ぐための行動などを見て回っています。

宮崎県内での感染拡大もあり、この夏休み前半は本当に気を遣いました💦
社員や講師の行動管理や体調チェックは特に意識しました。
先生側から塾生に感染させることだけはあってはなりません!
とりあえず前半戦が無事終わりそうで良かった(>_<)
これは本音です。
後半はお盆休みの帰省等で、感染拡大の可能性があります。
とりあえずお盆休み中は気持ちを休めて、また後半も緊張感をもって頑張ります。

なお、ソクラ赤江校・神宮駅前校・潮見校は下記日程で夏休みをいただきます。

◎夏期休塾期間
 2020年8月9日(日)~2020年8月16日(日)

夏期スクーリング(8月分授業)後半は8月17日(月)より再開します。

最後に、ソクラ各校では夏期スクーリング生および8月・9月入会生を受付中です。
途中からの参加も可能ですのでお気軽にお問合せください。
ただし、夏期休塾期間がありますので、
メール等へのお返事が8月17日以降になることは予めご了承ください。

本当に2020年はいろいろと大変な年ですが、
それぞれの皆様にとって穏やかな夏休みになることをお祈り申し上げます。

それでは今週の塾長ブログでした(^.^)/~~~
後半は前半よりも元気に頑張りますよ!


 無料体験詳しくはこちら お申込はこちらをクリック