<塾長ブログ>春の入会キャンペーン☆現在のがんばりがお子さんの未来を創っていく

2022-03-03
こんにちは!
塾長ブログです(^^)/

今週は「春の入会キャンペーン☆現在のがんばりがお子さんの未来を創っていく」
ということで、2022年度の塾生募集についてまとめていきます!

実は先週の後半からWEB広告がスタートしています(笑)
yahoo!やgoogleでご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。
下のようなバナーを見つけたらソクラのWEB広告です!


今後は、3月6日でまん延防止重点措置も解除ということで、
新聞への折込広告も行っていきます(^-^)
見かけた際にはぜひご一読いただけると幸いです。
今回のチラシには2022年度に向けて、
私の思いを書かせていただきました(≧◇≦)
新聞を購読されていない方もいらっしゃると思いますので、
改めて下に書かせていただきます。

現在のがんばりが
お子さんの未来を創っていく

コロナ禍が始まって2年が経ちました。
これまでの当たり前が通用しない世の中になり、
厳しい状況が続いています。
「先の見えない不安はいつ解消されるのか?」
そんな思いで日々過ごしている方もいらっしゃると思います。

コロナ禍の先にはどんな時代が待っているのでしょうか?
これまでの歴史を振り返ると、
節目となる大きな出来事の先には、
価値観の変化が待っています。
変化を予測することは難しいですが、
変化に対応する力をつけることはできます。

目標を立てる力。
計画を実行する力。
結果を反省して修正する力。
あきらめずにがんばる力。
勉強を通じてたくさん身につけることができます。

よーく探そう‼未来のヒントは現在(いま)にある!
先の見えない状況だからこそ、
時代の変化に対応する力をつけていく。
そして未来を創る子どもたちを育てていく。
予測不能な未来を生きていく子どもたちのために、
私たちは全力で指導して参ります!


いかがでしょうか?
この2年間で子どもたちを取り巻く環境は激変しました。
この状況をどのように捉えて、どのような行動に移すか?
私たちは試されていると思います。

子どもたちに学習を通じて笑顔と自信を届けたい!
その積み重ねがお子さんの可能性を伸ばしていく!
そんな思いで指導しています。

まずはお気軽にお問合せください。
お子さんの未来について一緒に考えていきましょう!

以上、今週の塾長ブログでした(^.^)/~~~


新年度生入会キャンペーン特設サイト お申込はこちらをクリック