<塾長ブログ>2020年度高校入試合格速報(^^♪新受験生の皆さん!次は君の番だ(≧▽≦)

2020-03-18
こんにちは!塾長ブログです(^^)/

今日は宮崎県立高校の合格発表でした!
新型コロナウィルスの影響で、今年はなんと!各高校のホームページで発表!
毎年、手分けして合格発表の確認に走り回るのですが、
今年は教室で朝9時を待ちます・・・。

ホームページが重くてなかなかつながらない(+_+)
すべての確認に1時間半もかかってしまいました💦
走り回った方がストレスがなかったかも(-_-;)
と思いつつ、結果が気になりますよね!

それではお待ちかねの今年度の合格者数です(@^^)/~~~

昨年度は潮見校が開校直後でしたので、赤江校・神宮駅前校の2校での実績でした。

国公立高校15名→41(+26)、私立高校39名→56(+17)と大幅アップ(^_-)-☆

心配した子もいましたが、本当に頑張ってくれたと思います。
学校が休校中ということもあり、なかなか良いニュースが少ない中、
本当に心温まる明るいニュースを届けていただきました。

さぁ次は今年受験生になる新小6・新中3・新高3の皆さんの番です!
1年後に最高の笑顔でいられるように、一緒にがんばるお子さんを受付中です。
新型コロナウィルスの感染には最大限に注意を払いながら、
できることから始めていきましょう!
私たちでお手伝いできることがあれば全力でサポートいたします!
まずはお気軽にご相談ください。

最後に、様々な自粛の中で厳しい状況が続いています。
一日も早い事態の収束と感染された方の回復を心より願っています。



無料体験詳しくはこちら お申込はこちらをクリック