<塾長ブログ>9月地区実力テスト得点アップをご紹介☆彡

2022-10-27
こんにちは!
塾長ブログです(^^)/

今回は
「9月地区実力テスト得点アップをご紹介☆彡」
ということで、ぜひご覧ください(^_-)-☆

まずはおさらいですが、
今回の地区実力テストは平均点大幅ダウン
という厳しい結果でした💦
詳細は下の表をご確認ください!


平均点16.2点ダウン(;゚Д゚)
これはなかなか得点アップ者はすくないのでは?
そんな感じもしますが、
今回は15点以上得点アップを達成したお子さんを
ご紹介します(≧◇≦)

平均点が16.2点ダウンした中で
得点を15点以上伸ばしたお子さんなので、
その点を考慮して比較していただけると幸いです!
では、ご覧ください( ̄▽ ̄)

◯Aさん
 6月 220点 ⇒ 9月 285点 65点アップ

◯Bさん
 6月 115点 ⇒ 9月 177点 62点アップ

◯Cさん
 6月 286点 ⇒ 9月 334点 48点アップ

◯Dさん
 6月 220点 ⇒ 9月 260点 40点アップ

◯Eさん
 6月 166点 ⇒ 9月 202点 36点アップ

◯Fさん
 6月 314点 ⇒ 9月 346点 32点アップ

◯Gさん
 6月 264点 ⇒ 9月 293点 29点アップ

◯Hさん
 6月 174点 ⇒ 9月 203点 29点アップ

◯Iさん
 6月 241点 ⇒ 9月 266点 25点アップ

◯Jさん
 6月 278点 ⇒ 9月 298点 20点アップ

◯Kさん
 6月 274点 ⇒ 9月 294点 20点アップ

◯Lさん
 6月 259点 ⇒ 9月 278点 19点アップ

◯Mさん
 6月 319点 ⇒ 9月 337点 18点アップ

◯Nさん
 6月 267点 ⇒ 9月 285点 18点アップ

◯Oさん
 6月 124点 ⇒ 9月 142点 18点アップ

◯Pさん
 6月 241点 ⇒ 9月 258点 17点アップ

◯Qさん
 6月 334点 ⇒ 9月 350点 16点アップ

◯Rさん
 6月 305点 ⇒ 9月 321点 16点アップ

◯Sさん
 6月 188点 ⇒ 9月 204点 16点アップ

◯Tさん
 6月 379点 ⇒ 9月 394点 15点アップ

◯Uさん
 6月 193点 ⇒ 9月 208点 15点アップ


この夏は「3ヶ月でお子さんが変わる!」を
テーマに取り組んできました。
まだ中学3年生にとって受験勉強は道半ばですが、
ここで1つの結果を出せたことは、
大きな自信につながっていくと思います!

11月になるとソクラ各校では、
受験生の三者面談を実施していきます!(^^)!
受験に向けた仕上げの時期になります。
志望校の確認や今後の方向性を
一人ひとりと打ち合わせをしていきます。

入試本番で学習の成果を出せるように、
しっかりと取り組んでいきましょう!

また、来年度受験生になるお子さんは、
この時期から準備を始めると
次年度のスタートがスムーズに進みます。
早めの準備と情報収集を兼ねて、
一度お話させていただけたらと思います!
興味のある方は下のリンクから
お気軽にお問合せください(^-^)

以上、今週の塾長ブログでした(^.^)/~~~



 お申込・ご相談等はこちらをクリック