2019年度私立高校合格速報!ソクラのテスト対策がウワサらしいです(ホントです)

2019-02-15
今週は、先週の予告通り、私立高校の合格状況をご報告します!

私立高校  合計39
宮崎第一高校 17
宮崎学園高校 14
宮崎日大高校  
鵬翔高校    
日向学院高校  
日章学園高校  
九州学院高校  
熊本中央高校  

もちろん、赤江校・神宮駅前校・潮見校の3校のみの実績です。
合格した皆さん、おめでとうございます‼

しかし県立高校入試はこれからです。
まだまだ油断できませんね!

今日はそんな思いも込めて合格を目指す受験生のイラストです(笑)


さて、赤江校のブログにもあるように、現在『春の三者面談』を実施中です。
保護者の皆様、お忙しい中、お呼び立てして申し訳ありません!
少しでも来てよかったと思っていただけるように頑張りますのでご容赦ください。

ところで、今回の面談で保護者の方から同じご意見を言われることがありまして、
ここでご紹介したいと思います。
それは、「テスト対策」についてです。

ソクラではテスト2週間前から生徒別に「テスト対策スケジュール」を作成し、
塾でテストに向けた勉強をしてもらっています。

その呼び出し量が、無料なのに多くでビックリした‼

そんなご意見なのです。
私たちは、子どもたちに良い結果を出してほしいので、当たり前のようにやっていますが、
やはり大手個別指導さんでは、このレベルでやると有料になってしまうようです。

ちなみに、個別指導の最大の弱点は演習不足のままテストを受けてしまうことにあるので、
ソクラのテスト対策ならその弱点をカバーできるということなのです。

そんな効果か、昨日は学校帰りの中学1年生が2名、
「テスト対策に参加したい」と申し込んで帰っていきました。

新しいキャンペーンも始まりました!
お気軽に「1ヶ月分無料体験」にご参加くださいね!




 お申込はこちらをクリック