2019年度 中学入試 合格速報‼ 数は少ないですが、中身のある合格実績です!

2019-02-08
久しぶりの更新です。
もっとペースアップしなくてはと猛省しております…。

さて、今回は『中学入試の結果』をお届けします!
画像でお届けしているのは「ゼミナール教研グループ全体」の実績です!

では、ソクラ赤江校と神宮駅前校の実績をご覧ください(^^)/

県立中学校 2
 宮崎西高附属中学校 1名
 五ヶ瀬中等教育学校 1名

私立中学校 
 宮崎第一中学校 3名
 日向学院中学校 2名(特待2名)
 鵬翔中学校   1名(特待1名)
 宮崎日大中学校 1名(特待1名)

合計9名はグループの約1/3を占める素晴らしい結果です!
潮見校は昨年11月に開校したばかりで、受験した塾生がいません。
なので、実質はグループ8校中2校分の実績なんです(^^♪

そして県立中学校(中高一貫校)に2名合格!
コレって実はスゴイことなんです!!

個別指導塾は大手進学塾と違って、
一日にたくさん授業がある訳でもありませんし、
連日呼び出すこともありません。
にもかかわらず合格できるのは何故なのか?
それはきちんとした個別のプログラムの中で、
塾生が精一杯がんばってくれるからです!
詳しくはここでは書ききれませんので、お気軽にお問合せください(^^)

中学受験を検討られている保護者のみなさん、
入試は1月にありますので、新小6のお子さんはあと1年ありません!
まずはお問い合わせいただき、
ソクラの『合格の方程式』を理解していただけたらと思います。
特に、特待生を目指している場合には、急がれたほうが良いかと思います。

また、県立中高一貫校を目指している場合には、
各校で2~3名程度しか受け入れませんので、お早めにご相談ください。
よろしくお願いします。

来週は私立高校の合格状況をお届けしますね!


お申込はこちらをクリック